宇宙は何でできているのか

という本を読んでます。
昔から、宇宙ものは大好きです。
PCの壁紙も、ハッブル望遠鏡の画像です!


この10年間に、宇宙観も、だいぶ変わってきたんですね。
宇宙の96%は、未知の物質で構成されてるとか@@
以前の推定より増えた?


ガンツとナルトが、コミック最新刊に追いついてしまいました。
さて、3連休をどう過ごそうか。。。


そこで、今回は、誰が戦闘系で賞!
単純にランクを足してます。
広く浅くやる方が有利ではありますが。。。
稼働中のメンバーで計算してます。

順位 メンバー 得点
ウィンディ 255
リノ 225
なお 188
ルル 165
ナンシー 162

LS最強は、ウィンディさん。
リノさんも順当です。
なおさんが健闘してますね。
6位があかりさん、私は7位でした。
ちなみに、修練ベースにすると、3位ルルさん、4位ナンシーさん、5位ファイナさんに入れ替わります。


かんなさんが、フィジカル50。
おめでとうございます!