第1回総合表彰!

パンパカパ〜ン!
お待たせしました!
第1回目の総合表彰をしまーす。
パチパチパチ!!


なお、賞品は称号です(豪華過ぎっw)
得点により、次の称号が与えられます@@
100点 師匠
200点 達人
300点 師範
400点 巨匠
500点 名人
600点 君子
700点 仙人
800点 星人(又は変人)
900点 聖人
1000点 ネ申
(勝手に変更するかもw)


そして、いきなり第1回目から、称号保持者の誕生でええす!
第1位は、ファイナさん!
順当ですねー。
修練値合計による得点(修練÷10万)は、105点!
圧倒的な1位でした。


表にまとめますと、

順位 メンバー 得点 称号
ファイナ 105 師匠
ルル 87  
ナンシー 76  
リノ 74  
ウィンディ 72  

次点は、あかりさんでした。
ちなみに、私は44点ですOTZ


そして、成長速度も算出してみました。
こちらは、修練÷FFを始めてからの日数を、時速に直しました。
便宜上、これを10で割って、分かり易くしています。
総合上位5人は、どなたも、時速130km以上で、制限速度オーバーですw


上位5人以外で、成長が速い人は、

該当者 メンバー 速度
リナ 166
なお 113
さく 113
ローザ 110
かんな 94

将来期待の方々ですね!
リナさんは、全体でも2番目の速度で成長中です。
私は、81kmでした。
お互いリアルに支障が出ないように、しましょうね。


夜は、ノフィカでリーヴ回し。
さくさんとは、初PTでした。