格闘30

土日と、リーヴ回し。
両方ともフルPTでした。
そういえば、金曜もフルPTでしたねw


土曜は、砂漠でR40。

斧が49近くになってきました。
早く、ほかのを上げて、R40に出られるようにしなくては。


日曜は、島でR20・R30。

格闘が30になりました。
これ優先です。


今後、夏までにアップされる予定が出てました。
斜め読みですが、膨大な量ですね。
スクエニも、相当やる気があるんだと思います。
4Gamerのユーザーレビュー見ても、少しずつ評価が上がってきてるような気がします。
これだけやったんだから、課金させて、ということでローンチ1年の10月から課金始まるのかな。