遠足!

遠足行きました!
LS始って以来の大型イベントです^^
(これまでさぼってスミマセン^^;)


21時半に集合し、さくさん、あかりさん、私の3PTに編成しました。
13人参加でした。


まず、ブルーフォグを目指して。
ゾロゾロ走ってますw

到着〜。

第1目的地の錐峰が原を目指してるとこです。

このまま、すんなり着いちゃったらどうしようかと思ってたら、案の定w

やはり、こういうシーンは必須ですねぅw
でも、たどり着けました^^(22時15分)

記念写真をパチリ。

名前のとおり、崖が切り立ってます@@;

残念ながら、殿様はここまで。


次に、第2目的地のサソリの闘技場を目指します。
地下に入るのですが、間違って難しいルートに入ってしまってスミマセンでした><
修羅場過ぎて、SS撮ってないw
(撮ったはずが撮れてないw)
ホライズンから出直した比較的簡単なルートの方も、プロボロスがいて、苦労しましたが、メンバーの華麗な連携により、全員到達^^(23時20分)
ホント、協力し合って切り抜けた感じでしたネ。
蘇生担当や特攻が大活躍w
遠足の3箇所の中では、一番時間かかったかな。


そして、いよいよ最終目的地のオークウッドへ。

ほとんどアクティブのエリアです。
トンネルを抜けると、そこは修羅場hhh

手前にも、2人死んでますw
モンスの密度高いし、エオルゼア有数の危険地帯です。
それでも、半分はエーテタッチ。
タッチできた人を軸に隊列を組んで特攻し、全員エーテに到達!

24時10分ですた。


個人的には、とても楽しめました^^
みなさんは、いかがだったでしょう?
希望があれば、またいつかイベントをしたい(してもらいたいw)と思いますw


今回はいろいろシミュレーションして、準備しましたが、切断や迷子や離席行方不明もなく、無事終了しました。
提案のあかりさん、さくさん、補助のローザさん、リノさん。
参加してくれたメンバーの皆さん。
ありがとうございました^^
今回、都合がつかなくて、参加できなかった人、残念でしたが、次回も(きっと)ある(と思う)ので、楽しみにしていてくださいなw


遠足のSS撮った方は、公式のLSのページにアップしてもらえると嬉しいかもw
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/group/top?gcid=1571512