軍票もらえないバグ & 旅行記録(3)

急成長中だったリナさんが、2か月ぶりのイン。
いやー、おひさでした。
戻る人がいると嬉しいものです。
もえさんと、らみえるさんも、復帰かな?


月曜以降、トトラク(リムサ)を3回やったのですが、報告に行くたびに、幻術ギルド行けと言われますw
コンプしたことになってない><
不具合報告したのですが、明日のメンテで直るかな?
今日は、ナンシーさん、リノさん、かんなさんで、真ん中のボス。
1回しかできなくて、残念><

あとで調べて、ひとつ勘違いしていたのは、軍票はクエの最初の1回だけだったことです。
ということは、トトラクは、装備品狙いのクエってことですね。


エルオゼア探検の方は、死亡による装備劣化がひどいので、気軽にチャレンジできなくなりました><
もう少し、頑張っておくべきだったかな?


ラノシア
ビアデッドロック 10/7
 ウィドークリフ 8/2
バルドノール 10/7
 幻影諸島(難)
 霧髭入江 8/2
ブラッドショア 10/7
 サウスブラッドショア(難)
 アイアンレイク 10/7
 ゼルマ山道 8/2
 黒衣森
ナインアイビー 10/7
 ラークスコール(難)
クリムゾンパーク 10/7
 地衣の殿(やや難)
 ざざめき川 7/29
 紅の樹帯(高難度)
エメラルドモス 10/6
 廃砦(難)
クルザス
クルケッドフォーク 10/13
 黙思の林 7/29
 落龍坡 7/29
 白妙渓谷 7/29