アマルジャ砦制圧

大規模アップ後、1週間経ちました。
全体的には、徐々に良くなってるように思います。
ギルの供給が絞られて、価値が上がりました。
でも、ゲーム側に回収するのがダークマターくらいしかないので、流通量は増えるのでしょうね。
商売するほど、物が売れないので、ギルのいいリーヴかクラフターを頑張るしかないのかな。


トトラクは、メンテ明けたら、報告できるようになってました。
そこで、トトラクの入り口に報告行ったら、3人からじーっと視線がw
1回だけということで、外人部隊に参加しました。

トーチャーモノクル出てたようですが、荷物いっぱいで廃棄されたそうですw


夜、パプネコさんが、2か月ぶりにイン@@
最近、戻ってくる人が多くて嬉しいw
さくさんも、かけもちですが、LSに戻りました。


平日なのに、ブロークン、ハラタリリーヴ回ししました。

そのあと、ハラタリ東にあるアマルジャ砦を制圧しました。
1匹の修練が300となかなか良かったです。