水着大会

リムサに向かう桟橋で、ローザのお姉さまにばったり@@

はい、ポ〜ズ!


エレゼンは、月夜が似合います。

エレゼン脱ぐとスゴイんですネw


水着をゲットして、花火見に調理ギルド行ったら、ナンシーさんにばったり@@
はい、ポーズ!

1回だけのポーズに、シャッターチャンスはばっちりですっ
我ながら、よい出来じゃw


そのうち飽きるから、SSは早い者勝ち(?)ですよー
ただし、中身♂は、撮影しないので、ご自分でお楽しみくださいな^^¥


人口の少なさで、派手な装飾がかえって寂しさを増してます。。。

そういえば、FF7の遊園地も、人がいなくて、超寂しかったなw


趣向が全然違いますが・・・
ピアノソロ

歌付き