こころリーダー & なお復帰

こころさんが、リーダーになりました。


こころさん、るるさん、リノさんとでトトラク行きました。
こころさんは、トトラク初参加。
いきなり片メガネが出ました。
R27、40分で修練1万あったそうです。
ランク上げにも活用できそう。


その後、森でリーヴ回し。
フルPTだと、あっという間です。


2週間ぶりに、なおさんが復帰。
ADSL回線の局側の故障だったそうです。
何かあったのではないかと思ってたので、ほっとしました。
LSの方針をよく理解してくれ、とても協力的だったので、非常に大きいです。


気になってるのは、ミラルダさんが突然抜けてしまったこと。
落ちないよう回線変えるくらい熱心だったのに、とても残念です。
ずっとインしてないみたいです。