Besser Bosser & Kou Tan

今日は、新規加入が2人です!
2人同日加入のときは、主力になることが多い?
ぽにょ・あかり、るる・なおさん、とか。
私の予感は、基本的に当たることが多いのですw


ベッサーさんは、あいこさんの紹介です。
日記では、加入を迷っておられたようです。
ヤリ46、木工・鍛冶40のララフェル(デューン)♂です。


その日記に投稿されてたのがこうさん。
今年に入ってLSに人がいないことが書かれてました。
読んだ直後に、たまたま裁縫ギルドで見かけました@@
きっと神様のお告げと思って、追いかけました。

呪術31、裁縫42フィジカル47のミコッテ(サンシーカー)です。


はじめてのウルフ3次。
るるさんに石が出てました。

その後、R40リーヴ組とトトラク組に分かれました。
トトラク組は、リノ、こころ、リッカ、私。
リーヴ回し組は、るる、ナンシー、ウィンディ、かんな、あかり。。。
女ばかり5人とか、怖すぎるだろ〜hhh


トトラクでは、またもや、片メガネが@@
私も、初めて宝箱品いただきました。
↓のグローブ(R30〜用)です。

ぽにょさんが、リアルの用事でなかなかインできないとのことで、月曜隊長を辞退されました。