ピンチなふわのん

APが廃止されるみたいですね。
装備個数も減るみたいですが。


ネットサーフしてたら、次のような意見を見かけました。
以下抜粋です。

「(対帝国戦後)平和になってあぶれた冒険者共を収容するために設立された」冒険者ギルドと、「エオルゼアの危機に際して設立される」グランドカンパニー自体がストーリー的にあまり相性の良くない存在ではないかと考えるのだが…

確かにそうですねw
ストーリーの矛盾を解消するためには、ギルドリーヴをグランドカンパニーリーヴに変更して、トークンと軍票を合体しないと変ですよねぇ。


さて、リアル仕事で、はしごはずされ、まずい事態に陥ってるふわのんです。
危うく、他人を失職させてしまうところだった。。。
連絡1時間前で、ぎりぎりでした@@
これだけだと意味不明でしょうけど、やる気エンドで、今日はお休み^^;
ヒマなので、日中に、リーヴ済ませて、木工を35にしました。
あいこさんの日記にもリンクしましたよん。


ウィンディさんが呪術カンスト
おめでとうございます。