真イフリート

パッチ1.19の目玉、真イフリートに初挑戦しました!

削れたのは半分くらい。
それからは、猛ラッシュで、まったく歯が立ちませんでした。
避け方が分かれば、何とかなると思うのですが。
とりあえずは、端に避けといて、破動砲をかわせれば。。。


それと、PLについては、私はまったく問題ないと思っています。
システム上できるようになってるからです。
工夫しながら、ランク上げを早く進めたい人もいます。
PLを楽しみにしている人もいるので、今後のLSのメニューとして活用できたらと思っています。
普通のPTがよい人は、それでやればよいと思います。
LSでは、各自のプレイスタイルを尊重しており、それは他人のプレイスタイルを尊重してほしいということと同義です。