騒動に関して

今回の一連の騒動では、流石にヘトヘトになりました。


今回の件で、あいこさんは責任を感じておられるようですが、その必要は、ないと思います。
加入を認めたのは私であり、あいこさんの求めに応じて、意見を書く判断をしたのも私です。


リーヴ回しの賞味期限が近づいてる中で、次の活動の目玉を模索していたところでした。
PLが割といけそうと思っていたタイミングで、誤解やPL批判にぶつかって、必死になったのです。
自分でも、なんでこんなに一生懸命なんだろうと思ってたくらいなので、はたから見てそう感じた人がいても、仕方ないと思います。


騒動が長引くのは、LSにとっても良くありません。
私も、できるだけ早く、復帰しようと思います。
沈黙を守っていた方が良かったのかどうかは、わかりませんが、LSの皆さんには、本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。