コバルト装備

リノさんが作ってくれました@@

物理回避が少し落ちたくらいで、HPが90、物理防御が50上昇^^
早速、イフ戦で装着させてもらいました。


イフの方は、火炎に慣れてきて、ストスキ、ランバ、デコイ、センチをかけて、ダメ700程度に抑えられるようになりました。
ただ、今日は、自己ケアルしても、死なない条件のHP2500が維持できませんでしたw
(戦闘中は、イフしか見えないので、理由はわかりません^^;)
盾が死ぬと、ヘイトを取り戻すのは、超ムズイです。
アカンプリス、ウォーモンガー、口笛2、挑発、ケアル2、WSといろいろ試しましたし、インティミデートも付けてますが、ヘイトゲージは緑のままです。
なので、現状では、タゲられた人がカメレオンするか、死ぬしかないかもしれません。
あとは、タゲ取りやすい場合は、カモフラージュ付けるくらいかな。