Banana Marugoto & ミラルダリーダー

まるごとさんが新規加入しました。
久しぶりの新人さんです。
ララフェル(デューン)の回復系です。
SSは撮ったの確認したのに、なぜか保存されてない・・・
すみません、今度撮りなおします^^;
サブキャラのBanana Cakeさんも加入しました。
ヒューラン(ミッド)です。


早速、イフにも参加。

今日は、くさびの魔法クリアのところまで。
だいぶ安定してきましたが、続く魔法で壊滅してしまいます。


早期達成を望む人もいるでしょうけど、個人的には、ゆっくり階段を上っていけばいいと思ってます。
ホントはノーヒントでやりたいけど、高望みし過ぎもよくないですしw
クリアが楽しみです!


あと、イフリートで死んでしまうのは、気にしないでください。
慣れないうちは、死ぬのが当然で、徐々に慣れてきます。
当LSは、廃志向ではないので、協力して教えあいながら進めればいいと思ってます。


ミラルダさんが、リーダーになりました。
こちらも、3枚撮ったSSが、いずれも保存されてませんでした;;