廃LSではありません

LSでは、個々のプレイスタイルを尊重しています。
しかし、LS全体として、廃LSは目指していません。


リネージュ時代、17のクランで、いろいろな形を見てきましたが、高レベを目指すクランほど、他人のプレイに厳しくなり、一部の高レベを除いて居心地の悪いクランになってしまっていました。
また、求められるレベルに達していない場合は、疎外感を感じるようになります。


私が目指しているLSは、このようなLSではありません。
目指しているのは、他人のプレイスタイルはもとより、他人の尊重や、他人への思いやりが息づいてるようなLSです。
一日2時間程度インする一般的なプレイヤーが、他のメンバーから批判されたり、あれこれ指図(教えること、助言をすること、希望を言うこととは異なります。)をされずに、ゲームを楽しめるようなLSにしたいと思っています。