退職願

以前紹介した育児休暇クンの後任は、正規の人が付きました。
鬱病クンは、ほぼ軽快している模様。
と、いい感じだったのに、鬱病クンの奥さんが死産になったと。
これで再燃しなければよいのですが・・・・・


さらに、ガンを患ってた人が退職願を出してきました><
余力のあるうちに人生を楽しみたいということで、年度内をもって辞めたいそうです。
辞めないよう説得したけど、意志は固そう。
業務に慣れてきて、戦力として期待していたんですが、残念です。


さらに、1人が足を骨折して、1か月療養。
骨折は、今年度2人目〜hhh


若い頃は、毎月200時間くらい残業した時期もあり、プライベートタイムゼロでした。
その頃に比べると今は楽ですが、あれこれ続くので心労が絶えません。
そんな中、明日は、東京から来る外資系の人との、難しい交渉が待ってます。
こちらが圧倒的に有利なんですが、こじれると後が面倒という交渉です。
かなりきつく言える立場ですけど、リアルふわのんは一切怒らないので、相手もラッキーです。


今日は、長女の誕生日。
大きくなったなと、思います^^