リネ

忘年会帰りで、FFインしようと思ったら、課金登録必須になってました@@
お目目の調子が安定しないと、3Dは負担多いので、課金にはちょっと躊躇します。
今日は年末のせいか、異常に眼科の待ちが多かったです。


そこで、元旦以来ご無沙汰のリネにイン。

ギランは割と人がいましたが、ほかの街は、少し過疎が進んでました。
でも懐かしい知り合いは何人かインしてました。
清嵐さん、ハイタワーさん、劉貴さん、もくれんさん、森永みるくさん、ビウスさん、えいこだよさん。


もくれんさんの8年を筆頭に、長い付き合い。
あの頃は、若かった^^;
ビウス(バキラ)さんは、黎明の風のプリ。
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20081126
日記残してると、懐かし過ぎるw


劉貴さんは、黎明以来の友達で、女性だけど、超高レベさん。
みるくさんには、「セカンドライフ」を紹介してもらいました。
えいこだよさんは、ドレイク待ち仲間。7、8年なるのかな。
清嵐さんとハイタワーさんは、メインクランのおひさまのメンバー。
特に清嵐さんは、日記に30回以上登場@@


操作も忘れてるので、インしてもチャットだけですが、みんな覚えててくれるので、故郷に帰ったような気分でした。