スマホ

休前日は、寝るのがもったいないので、多少眠くても寝ません。
だいたい根性で起きてます。
でも、午前3時くらいになると。。。
最近は5時が限界です。


休日だったので、Xiのスマホを買いに出かけたのですが、在庫切れでした。
おサイフと、ワンセグは必要なので、富士通の製品を予約しました。
10人待ちです。
バッテリーがかなり厳しそうで、1機種先延ばしにすべきか迷うところです。


一時的に、寒さが緩みました。
ここは、まだ雪が積もった日がありませんが、各地の積雪はかなり深刻そうです。
広島は、北は中国山地、南は瀬戸内海と四国山地に守られ、住みやすい気候です。
去年も、積もりませんでした。
ボランティアで雪かきしてる人は、ほんと偉いと思います。
雪かきに限らず、他人のために労苦を厭わない人って、尊敬するなあ。