マスター代行

大変申し訳ありません。
4月から転勤で(と言っても、同じ広島市内ですが)、当分インできなくなりそうです。
勧誘その他でLSが停滞しても良くないので、リノさんに代行をお願いすることにしました。
LSの引継ぎは固辞されたので、代行という形です。
サポートをよろしくお願いします。


今日は、人生最悪の日から数えて五指には入るバッドデー。
行きたくないポジションに流されてしまいました。
あぁ鬱だ、鬱だ・・・・・・・・・・・・
生き方考え直そうかな。。。。。。。。
時間が巻き戻せるなら、20歳くらいまで巻き戻したいっ!!
それとも、人生経験積むチャンスと前向きに捉えないといけないのかのぅ><;
旅行前日なのに、最悪に暗い気分です〜hhhhh
みんな気分が落ち込んだとき、どう対処してるんだろう。
なんかいい方法教えてください!


サバ統合の27日から勧誘合戦が始るかもしれないけど、これを逃すと次のチャンスはPS3対応まで来ないと思うので、本腰を入れて勧誘するつもりだったんですが、すみません^^;
皆さん頑張ってくだしあああ。