DLNA化の誤算

DLNA化に関して、誤算だったこと。
多くは、下調べが不十分だったことに起因してますOTZ


DLNAサーバーソフトが必要だった。
しかも、DTCP-IP対応のフリーソフトはなさそうです。。。


無線子機が専用だったこと。
不要な汎用子機を買ってしまいますた。。。


宅内配線が直付けで簡単に交換ができなかったこと。
宅内がカテ5だったから交換の意味がありましたが、カテ5eだったら、交換不要だったかもしれません。


LAN速度が350Mbpsしか出ないこと。
原因不明です。
今日は、一日原因を探しました。


ルーターのWWWへのスループットが130Mbps?
当面は、いいのですが。


ブラウザ機能で、普通のHPが見られなかったこと。
アクトビラとユーチューブしか見られませんhhh
WiiUを起動して、もっさりOSを我慢すればいいのですが、スマホで見る方が速いです。