さらばリネージュ(3)

自室のPCから、リネにインできないので、
居間のPCからイン。
今日は、+7マリスクロウから。

買ったときは、120M。
3年半前は、サバに1本と言われていた最強武器のひとつでした。
課金スクで2万円かけて、風3段にしたものです。

あぁ〜。
引退すると決めてても、期待してしまうw
残りは、時間かけて燃やします。


市場におひさまクランのぽかちゃんがいたので、燃やせないアイテムのドール2匹やリングなどを記念に。
ゼブレクイの牙は、当時30Mだったのが、今1MだそうですOTZ
おひさまへの寄付と出産祝いとで20M。
誰の出産かは、とりあえず秘密?ですw
散華は、プリが療養中で、不在だから仕方ないか。
腰巻お仙さんは、リング不要とのことだし、ヘルライドさんは狩中で、今日はここまででした。


やっぱり、覚えてもらってると嬉しいものですね。
自己満足の思い出集2005
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20051011
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20051117
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20051122
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20051216