ミシュラン広島

今日は、ミシュラン広島が発売されたので、早速買ってきました。
近くの書店が既に売り切れていたので、帰りがけに遠回りして。

知らない店の方が圧倒的に多かったので、ゆっくり時間をかけて食べて回りたいです。
自宅から歩いて5分かからないフレンチのお店が一つ星を獲得してました。
前評判では3つ星候補でしたが、まあそこまでの料理とは思えないので。
皿には工夫があって、料理の見た目がきれいな店です。


自分が最も美味しいと思うお好み焼き屋は、掲載されていませんでした。
最近は、週2回くらい通ってる美味し過ぎる店なのにな。


デッドファンタジー第6作
なんてスタイリッシュなんだろう!!

ナミネの戦いに見とれてしまいます。