ほこ×たて

面白かったので、結構好きだったのですが、
やらせだったとは・・・


以前、「あるある大辞典」でも捏造が発覚しました。
真実だと思って見ているのに、ウソだったというのは、
時間を盗まれたのも同然です。
全視聴者数からすると、数百万人以上の時間を窃盗しているようなものです。


阪急阪神ホテルの偽装表示にしても、誤表示と言い繕うところで、更に不信感が増します。
現場で認識していたのだから、誤表示じゃありません。


ほこ×たて」は、サルの首に糸をかけて引っ張るという虐待のような方法で撮影されたと聞きます。
フジテレビという会社がやったという抽象的なものではなく、誰がどういう思いでやったのか、きちんとTVに出して弁明させなければ、誤りが繰り返されると思うのです。