契約

レクサスGSを注文しました。
PC1台でも、2,3か月は悩んで決めるのに、1週間で決まるとは。
色は、ブラックオパールイカ↓にしました。

日が当たると濃紺に見えます。
撮り方によっては、カッコよく見えますねー。
フルモデルチェンジ後、既に2年が経過しようとしていますが、レクサスは値引きしない方針のため交渉もせず、新車値引きは0でした。
中古下取りの方は、ほぼ希望額(といっても、中古車買取りセンターの提示額並み)でした。
附属品サービスも、ほんの数万円程度でした;;
客の交渉力によって値段を変えないというのは、ある意味安心感でもありますが・・・


当初は違和感のあったスピンドルグリルも、だいぶ見慣れてきました。
日本では発売されていないレクサスES(旧ウィンダム)は、安くてスタイリッシュなので、発売されないかな〜。


ところで、はじめて聞いたのですが、担当の方によると、
レクサスは、お店のフロアの形、リアランプ、ヘッドライト付近にあるデイライトもL字型なのだそうです。


(納車)
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20140215