サンフレッチェ連覇(2)

サンフレ優勝の余韻に浸ってますが、
職場では、私だけみたいw
みんな結構ドライですねh
今年は、リーグ全試合見ました!
あとは、天皇杯も取ってほしいな。
優勝セールが楽しみです。
が、今のところ1〜2割の通常セールと変わりません。。。


それにしても、最終節上位6チームが直接対決になるとは、神のような組み合わせですねー。
日程組んでるのは、日程くんってソフトらしいですが、まさに神業でした。


優秀選手賞には、サンフレから7人選出。
MVPは、GK西川か、MFミキッチに取ってもらいたいと思っています。


ところで、特定秘密法案は、何で今こんな法律が必要なのか、よく分かりません。
それに、大至急の法律と思えないのに、世論の反対を無視して、強行議決。
次は、絶対自民党には投票したくないな、と思ったのですが、消去法でどこもないw