ウェルカムキット

新車の登録予定は2月なので、代金の納付期限はまだ先ですが、
年内に払っておく方が気掛かりが減るので、早めに振り込みました。
手付金を求められなかったのは、今までで初めてでした。
ディーラーにより、方針が異なるようですが、信頼されているようで、こういうのも感じがいいです。


振込み後、ウェルカムキットが送られてきました。

サポートDVDと、オーナーズカードと、個人設定の希望でした。
個人設定の希望は、「パーソナライズド セッティングズ」という仰々しい名称で笑えますが、キーの設定などを予めしてもらえるサービスです。
雑魚モンスター倒すのに、ライダーキック使うか〜という大げさ感が受けますw


サポートDVDは、内容も薄く、無駄に豪華な箱と合わせて千円引きにしてもらう方がいいんじゃないかと思いましたが、声優の声がきれいでかわいかったので、よいことになりました^^


ネットで調べると、届けてもらえるケースと、送られてくるケースとがあるみたいですが、私の場合は、送っとけばいいかのケースに分類されてるようですw
ま、そっちの方が寝巻きから着替えなくてよいので、ありがたいのです。