本田スタメン落ち

期待していただけに、ホントに残念。
ミランの本田が、ついにスタメン落ちです。


前回は体調不良が理由でしたが、今回は実力やチームへのフィット状態を含めた総合的な理由だと思われます。
チャンピオンズリーグに出ていないので、他のレギュラーに比べると優先度は高かったはずなのに、途中出場すらありませんでした。
このまま、ミラン史上最低の10番となってしまうのでしょうか。


結果が出ていないだけに、スタメン落ちでも仕方ありませんが、もう少しできると思ってたのに。。。
ファンサービスはしない、結果も出せない、大口を叩く、チームに溶け込めないでは、ミラニスタでなくても、応援する気が失せるでしょう。


ところで、ガンバ大阪のスタジアム募金で120億円集まったとのことです。
やっぱり大都市は、すごいなぁ。
広島だと、マツダスタジアムで1億2千万円でしたからw