入学式

親元を離れた長女に近況を聞くと、
妻が、子離れできてない、ストーカーみたいでキモいといいますtt


昨日、知人が、妻に心配になるのは当然と言ってくれました^^
そうなんです。
ちゃんと、ご飯食べてるかとか、友人できてるかとか、買うもの買ってるのかとか。
特に、この子は抜けてるので!
http://d.hatena.ne.jp/pipi-lin/20120111


一事が万事で、毎日1回は、奇行で笑わせてくれてましたが、
ちゃんとやっていけるのか心配になるのも無理ありませんよね。
入学式行くの忘れてないかなぁ。


そういえば、遅配のスーツは4月2日に到着しました。
ネット上は、翌日配送と表示されていましたが、4日かかったことになります。
ギリでしたねー。
ついでに、布団カバーなどは4月3日到着でした。