GAQ見学

ゼンチャあったので見学行きました。
ジュース5個だったので、見学です。
すでに囲まれてて、入れなかったですが。。。

えーチャンが、前衛重なったところ入り、ダークネスゲットしてました。
最後20秒くらいで、うらやますぃ。
最初から叩こうと思ったら、私ではWIZなしは無理ぽいです。
地面揺れは、DK、AG、デーモンと同じ感じでした。
見学してるとき、ウイルスソフトのDLがあって、画面が縮小化しました。
流石に焦りました。


ドレイクは、右2ドレ、中2ドレをほぼ単騎で食えました。
c−zelもらいました。
手を出さないつもりのBEも、2日連続、食ってしまいましたh


クランには、久しぶりの新規加入が。
処刑人さん(52DE)、脱獄人(52DE)、しょぼ(WIZ)さんの3人です。
3人は、リアル知り合いだそうですw


あと少し!

  • 98%