ワールド移住サービス

ついに、日本にも「ワールド移住サービス」が来ました!!
待ちわびていたサービスです。
そこには、新たな出会いと新たな冒険がありそうだからです。
アルタイルに”さよなら”するのではなく、いってきますという感じかな。


問題は、金額の高さですhhh
他サバに行って、アルタイルに戻ると8,000カイモ@@;
ブックマークをやり直すのも面倒そうです。


アルタイルの方が値段が安いアイテムは、そのまま移動し、
アルタイルの方が値段が高いアイテムは、アデナに変えて移動するようになると思います。
相場情報は、結構いい加減なんで、わずかな期間の内に、調べないといけないです。


他サバに比べると、アルタイルは若いサバだけに、行った先では、相対的にレベルダウンになりそうです。
でも、この機会を逃すと、移住サービスが次にいつ来るかわからないし。


なぞの転校生」に出てくるパラレルワールドへの次元ジャンプ。
あこがれるけど、4,000カイモの価値があるのか、迷うところです。

  • 40%