クラン創立記念日 & ワーム

90階クラハンから、一夜明けて思うことは、最近、冒険をしてなかったな、ということ。
いつも、同じ効率狩場で単調なレベ上げの日々でした。
(そうは言っても、行っていない所は、少なくなりましたが。)
行った狩場でも、単騎で挑戦すれば、新たなドキドキが待ってるかな。
と、挑戦したアイスデーモン。
ペアの横殴りから、タゲ移って、POT切れて帰還しました。
かろうじて生きて帰還しましたw


深夜、再インすると、アイヴァさんが、ジャイアントワームを発見したとのことで、スヴァルさんと、HC4階へ向かいました。
途中、初のカープにも遭遇

ドロップはc−dai。


迷った挙句、やっと合流しました。
ひゅーまさん、ハイタワーさんを含め、5人PTです。
(SSは、アイヴァさん、変スク取りに戻ってたので4人ですw)
↓ワームは、じっとしてるんですね@@

↓もやもやは、7セル範囲毒のようです。

レベル65の割には、余り痛くありませんでした。

発見者のアイヴァさんに、ドロップ半分。
残りは、クラン創立記念日の今日、できたてほやほやの地下アジトで分配しました。
ちなみに、ZEL4枚はc−でした。

予想以上に広くて、びっくり@@;

↑ご覧のとおり、スヴァルさんが、晴れて52HITしました。
おめでとうございます!!