FFオープンβ終了

FFのオープンβは、昨日で終了しました。
グラフィックがきれいだったので、本格的にやってみることにしました。
DVDは、約7,000円でした。
30日無料が付いてます。
ベンチが4000無くても、ほとんどカクカクすることはありませんでした。
それより、操作性の悪さがなんとかならないかと。
リネの簡単操作に慣れてるので、常時指を使うのがたいへんですh
9月22日からの先行開始権付きパッケージもありますが、正式サービス開始の9月30日から始める予定です。
マウスのカーソルが、またーり動く現象(←有名です;;)が直ってたらいいな。
リネでは、BluePythonさんが、半年振りに復帰しました。

  • 12%