SugarPain

変身イベントが始まりました。
今回は、70の新変身があります。

↑より、多分、BWケレニスのが速いですね。


3日前にできたばかりのクランに入ってみました。
SugarPainというクランです。
プリは、Xx葵衣xXさん。
既に、7人もインしてました@@
できたてクランは、新鮮で活気があってイィです。


FFでは、モールが地中に潜ることを発見!

新たなモンスとの対戦

帽子はいつの間にかアイテム欄に入ってましたw
服も、新しいかも。
どれを着ていたかわからないとかh

初めて開けた宝箱は120ギルでした。

FFの世界「エオルゼア」では、1時間で1日が経過します。
スグ夜が来て、スク夜が明ける感じです。