ディスプレイ

家族用PCのディスプレイを買いに行きました。
Y電機の店舗が新規にオープンしたので、初日はさぞかし安かろうとw
テレビ兼用で、45,800円。
あのー、昨日、同じ型式のものが、近所のY電機で45,000円だったんですが。。。
結局、44,000円にしてくれたんですが、必ずしも、新規開店は安い訳ではないんだと思いますた。


「パソコンにもつなげたいんですが、DVI端子は付いてないですよね?」
と店員に聞くと、付いてると。。。。指されたのがアナログRBG端子でしたwww
HDMIは付いてたので、PC接続には問題ないのですが、超いい加減な店員にワロですたw
アルバイトみたいなもんなんですかね〜。
在庫切れで、また、取りに行くのがメンドイです。
欲をかかずに、昨日買っとけば良かったかなぁ。