2年ぶりのリネージュ

2年ぶりに、リネージュに接続してみました。

SSD増設以来、ゲームが起動時にシャットダウンして、インできなくなってました。


ウィンドウズ10にアップデートしてたので、もしやと思い試したら、インできました。
OSが原因だったんでしょうか。
サバが統合し、デポロジュとなっていました。
ギランは結構人いて驚きました。

ひまわり幼稚園もあったしw


で、ふわのんでインしようとしたら、既にキャラ名が取られてました;;
なので、最初にリネしたときのふわぽん
友人リストとかブックマークとか、全部無くなっててショックでした。
友人リストは、手書きで残してるので、whoしたら分かるとは思うのですが。
また、覗いてみます。