クラン最強ナイト

今日は、クラン最強ナイト(lv.59)とタイマンしてもらいました。
(デュエルっていうんでしたっけ?)
結果の方は2勝2敗でしたが、全体的には押されぎみだったかな。


(1回戦)勝ち
エンチャントベノム、シャドウファング、アーマーブレイクと
ダークストーン4個も使って自力フルエンチャで臨みました。
一部MR装備でしたが、ACは65。HPは、タイマン用に買った(?)
ボディベルトや奇跡セットまで装着して、MAXの540にしました。
武器は、9BDBです。
先方は、DK変身。
双方とも同じようにHPバーが減っていき、最後はHP20残ってた
だけでした。まさに一撃の差ですよね。


(2回戦)勝ち
先方はダークナイトに変身してきましたw
(お、本気だなw)
今回も、いい勝負でしたが、HP40ほど残して勝ちました。


(3回戦)負け
先方は再びDK変身。
バトル始まると、こちらはHPほとんど減ってないのに、
先方は、HPが半分になってます。今回は、200以上残して楽勝かと
思いきや、ここから逆転負け。すげ〜
最後は、こちらが押し切ると思ったのですが、最後ギリギリのとこで、
飛ばされちゃいましたh


(4回戦)負け
先方は、またまたダークナイトになってバトルです。
今回は、いきなり、こちらのHPバーが200切ったのに、
相手方のHPバーがあまり減ってなくて、途中で降参しました。


総論:
DEの対人の強さは、BDBのダブルヒットに左右されるんで、
勝敗は、運ですね。
3回戦までは、最後の一撃をどっちが取るかというような、
ドキドキする面白いタイマンができました。ありがと〜^^


そういえば、そのナイトさんは、以前8COPの買い出してたけど、
ACいくつなんだろ〜な?


みなさんからの挑戦、リベンジお待ちしておりますよ〜