神殿4たび

今日から、アルタイル4周年変身イベントが始まりました。
昔の変身イベントは、当時なれなかったサキュとかへの変身で、上位クラスへの変身とかは無かったように思います。
ダークナイトは、DKより色が地味だし、斬る音も、軽げなんで、あんまり上位クラスに変身した気がしません。


ダークナイトに変身して、31階狩してるとき、骨にBOXされました。
最初の1匹から、イベントジュースが750個出てきて、いきなり戦闘不能ww
かなりあせりました。
でも33k相当なんですね@@;


そのあとディアドに渡ったんですが、1時間前から、サモンで封鎖されていたようです。
どうもライアが出てきて、いったん封鎖が解けたんで、運良く渡れました。
経験値から考えると、超マズイんで、適当に切り上げて、帰りたいと思います。