「ACの効果(2)」のつもりでしたが・・・

リムさんの日記を読んでいて気付いたのですが、
私の50アップが9月3日で、4日後にデスローズさんが
アップしてました。
51アップは、私が12月25日で、またまた4日後に、
デスさんがアップしてますw


そ、そんなに、私のことが好きだったんですか!@@;


まぁ、49時代は、デスさんより2倍長く過ごしたんですがねw


49といえば、いつも思いだすのが、一期一会血盟のこげんたさん。
一昨年の9月、私が既に49になっていたときリネを初めて、
49で1年うろうろしてる内に、さっさとバフォになってしまい
ました。
アルテミス血盟時代の知り合いもいつの間にか、数人55+になって
るし。。。


デスさん、レベルじゃないですョ!
男はハートです!
(男はACかなw)
だから、抜かさないでくださいねw



と、前置きが長くなってしまいましたが、本題のACに入ります。


昨日は、被ダメ軽減について考察したので、今日は、回避に
ついてまとめてみたいと思います。


・・・・と思ったのですが、いつの間にか午前4時になってますhhh
土曜日は、午前9時からピアノのレッスンなんです。7時には起きないと。
でも、年末のところから先の練習してねえええ。


すみません、そろそろ寝ないといけません。


書くことといえば・・・・
1 回避率の範囲
2 回避率の上昇
3 ACによる回避が発動する条件
4 回避率の計算式
5 対NPCと対PCの違い
6 回避率の上限

などですかね〜


被ダメ、回避とマゾい考察したんで、これ終わったら、
命中率と与ダメについても書いてみようと思います。