墓三昧

ディアラルさんと地底湖ペアをしたあと、
墓でクラハンしてたんで、様子を見にいきました。
ついでに、墓で10分か20分ペア狩したんですが、
いきなりフォグ・オブ・スリーピング出ました。
続けて、水グローブも出ました。


そのあと、フルPTで墓クラハンしました。
なんと12時から午前4時?までの超ロングラン
のクラハンでした。


WIZ4(ryml、志津馬、ライツェン、ディアラル)
エルフ2(厭味、マーサ)
前衛2(シートス、私)
の構成でした。
モンスの少ない第4層で狩るには、少しもったいない感じでした。


レアは無かったのですが、初めて、墓の第3層での狩を
経験できました。
魔法の集中砲火を浴びると、逝きそうになりますね。
でも、面白かったです。


地底湖は、経験値もそこそこで、アデナは結構いいので、
人気狩場になりつつあるようです。
特に、今日は満員で、チャイが跋扈してた火山のように
混み混みでした。
墓は、地底湖に比べると、経験もアデナも落ちるかも
しれませんが、比較的レアも出やすいような気がします。
人も少ないので穴場かもしれませんね。