シアーにEND

ディアラルさんとペアでシア狙いしてました。
21時半からのボスタイムに20階上ったのですが、
クラハンもなく、遭遇できそうな予感がありました。


22時ごろ、↓に通路を行くと、大量のモンスが溜まってました。
処理しきれないので、19階へ退避したんですが、
階段の降り際に、↑の方にシアが見えました。


2分くらい待って、階段上がると、雑魚数匹が残っていました。
シアも近くまで来ていて、雑魚を処理する暇もなく、
光線浴びました。1発目で残り200、2発目で残り1w
1見えたときには、帰還スク押してたんで、一瞬助かったと
思ったんですが、リスタのダイアログでちゃいましたtt


シアそのものの回りには、雑魚がおらず、絶好の機会を逃して
しまいました。

  • 33%(3エンド)