神殿2

 今日は、シートスさんのWIZと、smolikaさんの別DEと神殿行きました。


 残念ながら、コラプトやバフォがうろついてたし、堕落もいたのとで、アデナは悪かったです。
 でも、生堕落を見られたのは収穫でした。ドラゴン以外の強いボスを、久々に見たような気がします。また、バフォも倒せました。DE2でBOXし、WIZのMP全部とジュース50個くらい使いましたw(もちろん最高級チョコもです!)


 昨日は2時間半で、アイテム込み300kくらいでしたが、今日は同じ時間でも、70k+でした。
 隔離されているかどうかで、稼ぎがまったく違ってくるんですね〜。


 ↓は、堕落の出現場所のある祭壇に渡る橋です。この奥は、コラプトいっぱいでした;;