初めての神殿

神殿にチャレンジしてみました。
墓のところに、巨人がいっぱい溜まっていて、4,5回目にやっと突破できました。
慣れたら、楽にできそうです。
タイマンなら、なんとか倒せます。
ただ、巨人WIZの魔法は、MR100でも、ダメ100来ました。


↓墓を抜けて、ワープしたところです。


↓少し左に行くと、有名な像がありました。


↓隔離されてるモンスたちです。


↓戦ってみましたが、本土のバフォより、相当強いです。
ジュース100個使ったところで帰還しました。


そのあと、シートスさんのWIZとペアで叩いてみたんですが、
途中で諦めました。
回復力がスゴイそうです。


↓ペアで狩してるときに、案内してくれました。
イビルシリーズを作ってくれます。


ペアで、一人1時間当たり100k+でした。
隔離されてないと、大変なんでしょうけど。
HPが自然減していくんで、DE単騎は厳しいです。


そういえば、書くのをすっかり忘れてましたが、最高級チョコ使うと、
経験値は、通常の+0.2%くらいみたいです。