ミス帰還

悪魔神殿行ったら、いつになく、バルログとコラプトが激しくやってました。
それも、あちこちで。


TI43周目は、知り合いのエアイーグルさんが募集してたツアーに参加しました。
ビール好き同好会4人+公募4人。
前衛は、多分65+と70+のDE3に、高レベナイトです。
フェニまで、1回2分オーバーしただけで、順調に進んでました。
バフォ出す気まんまんで、DBかけたつもりが、隣の帰還スク><
痛恨のミス帰還hhh
ああああああ。みなさん、すみませんでしたOTZ


クランのセルフィーヌさんがTIクエで、グレムリン出したそうです。
花火とともに登場し、ドロップは白P100個とZELだったとか。
うらやましいですねー。

  • 70%