リゲルにて

昨日ギラン城取ったあと、日記書いて、ふと思い立ってリゲルに行ってみました。
3か月ぶりくらいかなぁ。


すると、当時の知り合いいました!
当時のクランは、まだ残ってはいますが、2年前にプリの就職に伴い、事実上解散したクランのメンバーたちです。
なつかしかったな〜。
行ってみて、ホントよかったです。


ギラン歩いてたのを見つけて、当時のクランのキャラでインしてくれました。
きみゆきとRyochan。
二人とも、リゲルで1年以上付き合いのあった人たちです。
こんなときって、リネしてて、つくづく良かったな〜と思えます。


さらに、驚いたのは、当時大学生プリだったやみくろが、リネで友好クランのプリと結婚したとのことです。
二人とも、広島オフのとき、わざわざ福岡から来たメンバーですw
あれから2年かけて、ゴールインしたんだね〜


おめでと!!


リネの面白さって、狩りや戦争やチャットだけじゃないんですね〜