日記半年記念w

日記始めて、半年経ちました。
135日書いてました。
打率7割5分。
意外とマメだったのかも@@;
いつも見にきてくださってる方、ありがとうございます!


クラン員にしかアドレス言わないごく内輪の日記のコンセプトは、今後も続けていきたいと思います。
今年になって、商売してないんで、ネタは枯渇ぎみですが。。。


さて、今日は、24階で狩りしながら、ずっと王様とWISしてました。
1時間くらいしてたみたいです。
しっかり0.5%/h切ってましたwww


知り合いの休養話なんかを聞くと、やはり寂しいですね〜。
一日も早い復帰を願ってます。


24階のほかは、デスローズさんと、新ボスのダークトレント探しをしたんですが、見つかりませんでした。
倒すとアライメント下がるといううわさです。


クランの方は、ケント取ったみたいです。
見学しようと、間違ってハイネ飛んだんですが、いきなり魔法の集中砲火を浴びて、即死してしまいました。
即座に帰還できず、未熟さを露呈してしまいました^^;
旗外ノーマルゾーンでも死ぬんですね。
まぁ、経験値下がってなかったんで、ホッとしました。


それと、ラビットリング反則です!
攻略本買わないと、入手できないなんて OTZ
1,995円て、NCJぼったくりです。
でもAC−2って、装備アップで上げようとしたら、数十Mの価値あるしな〜