ギラン城

戦わずして、ギラン城取れちゃいました。
防衛は全然いなくて、攻めも来ませんでした。
見学も3人か4人だったなあw
みんな、アデン行ってたんでしょうね。
税率50%でしたから。
(でも、また50%クランが取ったみたいです><)


戦争終了25分前、ギラン城に飛んで、DE処理しただけで終わりました。
DEボスのテラヌスも、昔に比べたら貧弱になっていました。
私の1年ぶりの戦争は、あっけなく終わってました^^;
軽く見学程度とは思ってたんですが、それにしても、不完全燃焼ですたw


アジトで、クランの54WIS型DEとデュエルしました。
結果は、1勝1敗。
先方は、私より、ACが6悪く、BDBも+8で、HPも80低いのに、私と互角とは@@;
DKDEって、やっぱり強いです。