DK HIT!


↑カーツの体が、オーラからはみでてるw

−DK HIT
リネ始めて3年半、やっとDKになれました。
おめWISや、ゼンチャおめありがとうございました。
ログの流れが速くて、WIS返してたら、会話の処理が間に合わなくなってしまいましたw
なかなかレスできなくて、すまそ m(。。)m


−HPとMPの伸び
最近HP+6というしょぼい増加が続いていたので、今回は趣向を変えてみました。
いつもは、AC、HPを最大にして、火山で上げてたんですが、今回は、HP増加装備をはずし、SKTでホブゴブリン叩いて上げました。
すると、なんとHPが+10、MPが+6@@;
当分、縁起かつぎが続きそうです。
HPは、BB、奇跡セットなしで496になりました。


−ステ振り
SD型DEの人は、STRに振る人が多いと思います。
STR、WIS、CONで迷うところですが、CONは後振りになればなるほど意味が薄いので、CONに振りました。
CON11になったので、次回からは、STRに振ろうと思います。


−86日
49→50に1年、50→51に4か月要したのに比べ、だいぶ早く上がりました。
3度の死因は、ヴァラカス、シアー、イフと、いずれもボスでした。
このところ、ボス狩り、戦争は、自重してましたが、やっと楽しめるかな?
これで、レベル上げの呪縛からは、当分解放です。