9b−SDB

-クラハン
 40階へ、久しぶりのクラハンしました。
 メンバーは、王様、こげんた、psyche、櫻音夢と私でした。
 1時間で、レアは、ZEL1枚でした。


-9b−SDB
 待望の9b−SDB入手しました。
 年度末の引退時期に、b−武器イベント当ててくる可能性があったのと、なかなか28M↓で買えなかったこともあり、3か月くらい待ったような気がします。
 b−SDBは、2年前の異界の鉱石イベント以来、数が増えてないはずなんで、もっと高くてもいいと思います。


 使用感は、31階骨の場合、通常11回で倒してたのが、10回で倒せる回数がわずかに増えたかなという程度でした。


-アンデッドの強さの変化
 リネには、ささいな疑問がいくつかあるんですが、今日、ひとつの謎が解けました!
 アンデッドは、リネ時間18時になると、一斉に強くなるのか、それとも、18時以降に湧いたアンデッドのみが強くなっているのかという疑問でした。
 結果は、18時になると、一斉に強くなっていました。


 実験の仕方は、18時前のグールのダメと、18時以降のダメの平均を測定し(この2つは明らかに違いがあります。)、18時前に発生しているグールから、18時以降にどの程度のダメを受けるかを調べました。
 2体しか調べられませんでしたが、明らかに、夜のダメを受けました。


-廃人の日記
 廃人と言われる人の日記って、参考にはなるんですが、特定の人のを読んでると、気味が悪くなるというか、頭痛くなってしまいますh
 リアルも逝ってしまってるんですかね〜。
 一応、自分がそうでないという前提ですが。。。