ホノオノクニで凍った私;;

イベント始まりました。
名もなき花の散華のメンバーと、いっしょに1時間半ほど狩りました。
経験値は、いいですね〜。
(デスローズ、シートス、マーサ30、XぽんぽんX、なおこさん、私)
SSは、ホノオノクニです。
次々湧いて、画面に釘付け状態になってしまうので、疲れました。


ところで。。。。。。
b−装備出るらしいです。
おととい、書いたばかりなのに〜〜〜〜;; 
 ↓
『待望の9b−SDB入手しました。
年度末の引退時期に、b−武器イベント当ててくる可能性があったのと、なかなか28M↓で買えなかったこともあり、3か月くらい待ったような気がします。』


ひぃぃぃ;;
ここまでは、読んでたのに(トホホ)


b−武器イベント=異界の鉱石という固定観念が、判断を誤らせたか(自爆)
まだ、何が出るか確認してませんが。。。。
b−SDB出るなら、暴落するかも;;
あんまり出ませんように(祈)