第3回ZELプレゼント

今日も、ホノオノクニでクラハンしました。
一期一会のメンバー、王様、破沙羅、ヘリウム、pcyche、ササノ、DeathJudgeとの7人PTでした。
WIZ1人だったので、ちと負担がかかってた感じでした。


あとは、コオリノクニで単騎。
時給1.1%前後です。
春休みイベントおそるべし。
当分まったりしようと思ってたんですが、ついついやってしまいます。


↓出入り口のない、おうちを作ってみましたw


JP6 52+リスト見たら、早くもキャラ名が掲載されてました。
ついに、おばかリストに載っちゃいましたwww
嬉しいやら、悲しいやら、嬉しいやら。


王様ブログに紹介されてたHP↓見て、自戒しないといけないですな。
http://www.geocities.jp/netgamestopper/


さて、3000ヒットした方に、ZELプレゼントします。
アルタイルのZELしかあげられませんがw
踏んだ方は、コメントにカキコか、WISか、便箋ください。
次のプレゼントは、5000ヒットの予定です。